ミルコ最高

naomi_rhcp2004-07-26

昨日は頑張って起きてたかいがあった。ミルコの勝ちっぷりときたら。しかし相手が弱すぎたかな。もうこれからはガシガシ勝ってほしい。
もうすぐGPの決勝なわけだけども。やっと小川君が強い人とたたかうね。ノゲイラにさくっと秒殺していただき。ヒョードルが優勝の方向っすかね。私予想。
 
カナダ人のメル友からひさびさにメールがきた。彼とはやたら趣味があうからおもしろい。しかし日本は島国だからなのか、海外旅行っつーとすげぇ決心が必要だが、カナダからアメリカとか陸つづきの海外旅行だと軽く行けたりするのかな。そのひといろんなところに行ってるみたいで、単にお金持ちなだけなのかな。
 
ハロハロがおいしそうだ。実は一度も食べたことないんだが、毎年CMで見るたびに「あーうまそうこんどたべよう」って思うんだけど、結局食べれてない。甘いものって超すき!ってわけでもないんだけど、アイスクリームとかカキ氷とかはすきだなー。ハロハロ超うまげ。ミニストップの前にしゃがんで食べたい。シチュエーションはそれがいい。だれか食べいかない?
アイスクリームつながりで、サーティーワンのトリプルになるキャンペーン。あれやってみたい。あれは本気で全部食べれるのかどうか不安だけど。あれこそだれかと行かないと。ひとりじゃむりくさい。
 
ローカーボダイエット続いてるけども、少ししか減ってない。なんでか考えてみた。

  • ビールを許してるのがいけない
  • もともとそんなにご飯とか食べないひとだったから、あんま食生活変わってないっぽい
  • 炭水化物は抜いてるが、ほかのものを量たべすぎ

・・・ていうか、だめなのか。私。
もうちょっと頑張ってみるけどさ。
 
本日のおんがく:Happenstance / Rachael Yamagata