ホント飲んでばっか

naomi_rhcp2004-07-23

連日飲みが続いてるので、声がガラガラになってきた。橋田信介さんの奥さんみたいな声だ。これが定着することが酒焼けってことか。そしたらジャズを勉強して綾戸智恵みたいに儲けようとおもう。(嘘)
 
きのうは焼肉屋でビールだった。そのひとにちょっと頼まれごとをされたので、それのお礼ってことでオゴリだった。最近おごってもらうことが続いててうれしい。私も今度だれかにおごってあげよう。おごられたいかたは連絡ください。条件は、

  • 私と同じペースで飲むこと
  • 私と同じペースでしゃべること
  • 私と同じペースで酔っぱらうこと
  • 私と同じように記憶をなくすこと

えーと、ようするに酒癖がわるいひとをそばにおいて自分が安心したいのですが。
 
フルタの食玩楳図かずおの世界」があと2つでコンプリートだ。全部で10種類あるんだが、まだ2つしかダブってない。すごいぞ私。アゲインと洗礼がダブってます。怪虫とシークレットをお持ちのかた、交換しませんか。ていうか売ってくれませんか。おねがい。
しかし楳図かずおはすごい。「すごい」って表現もどうかとおもうが、どうすごいのかを説明することはとてもむずかしい。たぶん私の理想の人間なんだとおもう。すべてを尊敬してしまう。いや私は彼のすべてなんて知ってるわけがないのだが、すくなくとも今私が知っている彼に関してはパーフェクトでございます。ええっと、け、けっこんしてください。とくに好きなのは「私は真吾」と「まことちゃん」です。
 
本日のおんがく:Franz Ferdinand / Franz Ferdinand