らも死んじゃった

naomi_rhcp2004-07-28

きっと日本中のブログでらもについて書かれてるんだろう。こないだのプラスワン行っとくんだった。
 
ヤフーニュースでみたんだが、こないだの選挙で「岡田」っていう候補者が1票差でまけて、でも「オカラ」って書いてある1票があって、オカラだしーってわけで無効票になってたんだけど、訴えたら有効になって、そんで同点。そしたらくじびきだってさ!私このニュース昨日の夜中に見たんだが、もう笑っちゃって、ひとりでずっとくすくすくすくす止まらなかったさ。オカラいいなオカラ、私がまちがえられるとしたら何がいいかな、とか頭をひねったが、フジ餅・・・とか・・・なんだそれ。すみません調子にのりました。
 
ああ、雨がふりそうだ。今日洗濯物ほしてきたのに。
らしくないことすると絶対こうだ。いつもは乾燥機なのに。たまにはおひさまの下にほそうと思って頑張ったのに。あー。飲むか。
 
ナッツがうまいぞ、ナッツが。ジャイアントコーンとアーモンドとマカダミアが特にうまいぞ。
 
本日のおんがく:To the 5 Boroughs / Beastie Boys