うれしいきんようび

naomi_rhcp2004-07-30

犬食に長嶋さん追加!やった!
 
今日からフジロック。ここ何年か毎年行ってたんだが、今年は海外旅行に行くからガマン。あーいいなー苗場行きたいなー。昨日来てた台風、苗場まで行けばいいのに!って内心思ってたが、なんなんだこのいい天気。暑すぎもせず。ちくしょう。
 
サプリメントネイチャーメイドを飲んでるんだが、あれって粒がでかすぎる。ファイバーはあのサイズを一日に10粒、それでもりんご1個分ってそれだけかよ!少なっ!
マルチビタミンなんてでかいもいいとこ、そのままじゃのどにひっかかって死にそうになるからいつも二つに割って飲んでいる。二つに割ってもでかいんだが。なんとかなんないもんか。アメリカのものってなんでもでかいらしいが、それにしたって。
 
このはてなダイアリー、いまいち把握できてない。ほかのひとの見ると、なんかいろいろリンクとかカレンダーとかついてる。でも勉強するのめんどくさい。えへ。
 
本日のおんがく:Desensitized / Drowning Pool