モツ焼きたべたい

忙しい日々が終って、ちゃんと寝れるようになって、そしたらちゃんとおいしく飲めるようになりました!いやー実感しましたよやっぱり睡眠は大事。だから日本に行ったらいっぱい飲むからよろしくどうぞ。しかしアレね、やっぱだいぶ弱くなったわ。二日酔いがひどい。
 
しりあいのアメリカ人カップルがこないだ別れたが、あまりにもドロドロの結末。聞いた話によると、男のほうが彼女をふって、で、彼女のほうがキレて、

  • 彼の一番大事にしていたアコースティックギターを破壊
  • 彼のコンピューターから、彼が今まで管理していたサイトを全て消去(パスワード知ってたらしい)
  • きわめつけ、ソーダをコンピューターにぶちまけて破壊

どんなデストロイヤーだよ笑!みたいな。っていうかアメリカ人は軽くクレイジーだということは前から気付いていたが、これはケタ外れ。
 
あと1週間で日本だ!ホッピー飲みたい。