ちかれた

最近仕事が忙しすぎて睡眠不足で、肉体的にも精神的にもグッタリ。なんか怒りっぽいし顔はむくむし、テンションずっと低いかんじ。たまに日本のニュースで過労死が話題になるが、疲れて死ぬってよっぽど辛いんだとおもう。今この忙しい状態は期間限定だからガマンできるが、ずっとこんな生活が続いたら頭おかしくなる絶対。とりあえず私はすでにゾンビ。
そんであまりにもグッタリすぎて酒飲んでもうまくないからしばらく飲まないでいたらまじで弱くなってしまった。いや私をご存知のかたにそんなこと言っても鼻で笑われるだろうが、これまじまじ、前の10分の1くらいしか飲めない。飲み過ぎると気持ち悪くなって吐く(!!このオレ様としたことが!!!)ビールのあとに焼酎1本空けていたナオミさんはもう死んだのだ…。寂しい…。冷蔵庫に入ってる瓶ビールも全然減らない。仕事から帰ったら「お茶でもいれるか…」みたいな。まぁ忙しいのはあと3週間くらいなのでそしたらまた元気になって酒も飲めるようになるかもしれない。
ところで4月5日から22日まで日本に行くことにした。もしまだ飲めないナオミだったらつまらんが(自分が)、それでもよければ誰か遊んでください。前半は長野、後半東京に行きます。主に焼肉、レバ刺しやモツ焼きを中心に摂取予定です。お花見とかもしたいぜ。あーでもまじ飲めなかったらつまらんなぁ。