おしごと

naomi_rhcp2004-12-02

飲み会いっぱいで飲みまくりで記憶とびまくりでカラダもむくみまくり。ふくらはぎとかパンパンだ。むくみにはコエンザイムQ10とかいうサプリがいいらしいぞ。そういうのに頼らずに生活改善しろって話ですよね。
 
こないだ荒俣宏を目撃した。ちょっと嬉しかった。あのひとホントかわいい。そして脳の中身を見てみたい。奇人だよなぁ。
 
画像はP-Funkの教祖、ジョージ・クリントンのマグショット。いつかのフジロックのホワイトでのステージは最高だったが、次の日のレッチリに飛び入りしてきたのは衝撃だった。衝撃すぎてビールをおもいっきりこぼした。私よくあそこで気絶しなかったもんだと思う。あんなのもうこの先一生観れないだろうなぁ。っていうかこの画像サイコー。こういう女子高生渋谷にいるよね?