ひー

12月ってほんと、お金がザクザクなくなってゆく。あれだな、ほとんど飲み代だな。忘年しようぜ忘年!とか思うと、普段は和民とかで済ますようなメンツでもちょっといいとこ行っちゃう。あれーお財布に万券入ってたはずなのになぁーまぁいっかーエヘヘヘなんて夜が何日もあると、気がついたときにはやべってことになるわけだ。気をつけないとなぁ。まぁいっかーエヘヘヘ
 
ミクシィ超おもしろいぞ。自分でコミュニティを作って、同じツボな人を発見したときの喜び。マイミクシィのリクエストが来たときの感動。はてなで日記を書きだして、初めてコメントもらったときはそりゃぁテンションあがりまくったが、そんな感じ。インターネットがなかったら知り合うことなんて出来なかったんだろうなぁとか思うと、人と出会うのって不思議でおもしろいなぁとしみじみ。
 
サク、またケガしてたんだ。シウバ戦を前に大丈夫なのか。大丈夫なわけないか。確かにすごく観たい試合だけど、なんだか泣いてしまいそうだ。今年のK1GP開幕戦のバンナの試合のときも泣いてしまった。お酒のせいじゃないはずだっ