よっしゃ

Velvet Revolver単独決定。おし。しかもZepp。8000円は高いけど、Zeppならいんでないの?
 
今日は会社を遅刻してしまったわけだ。朝めざまし時計と携帯のアラームに起こされたんだけど、寝ぼけた私は今日が土曜日だと思い込み、なんで土曜日なのにめざまししかけたんだろぅ私ってバカだなぁもっと寝ようむにゃむにゃ・・・となって次目覚めたときは10時半。うちの会社の始業時間は9時半で、すでに1時間過ぎている。まぁみんなしっかりデスクに座って仕事してるわけじゃないし、朝礼とかもないし、ぶっちゃけフレックスみたいなもんだし、始業から1時間過ぎた時点で社員が来てなくても「あー今日遅刻なのね」って勝手に判断してもらえるような会社なので、「えへ、やっちった」ぐらいにしか思わないわけなんだけど。ほかのちゃんとした会社だったらやってけないな私。ズルズル大好き。
 
来年早々The D4の新譜が出るってさ!D4大好きだ。ライヴがすばらすぃのだホント。ちっちゃなところでやってくれることを願いつつ。(願わなくてもちっちゃいなきっと・・・) っていうか早く音聞きたいっ!