飲みすぎ

昨日は埼玉まで行って飲んできた。私はバカか?
40度の米焼酎。やっぱり40度だとロックはきついので、少しだけお水を足して飲んだ。最初は味わったりしてたが、だんだん酔っぱらってくるともう楽しくなっちゃって。そしてなんとか終電に乗って帰ってきた。えらいぞ、私!っていうか、終電につっこんでくれたトモダチ。えらいぞ。
私は酔っぱらうと超ハイパー&記憶喪失が基本。そしてたまに意味不明な行動をとる。昨日はそれを実感した。高円寺についてなんかほしいなぁーって思って駅の横の24時間スーパーに入って物色するもほしい物がなくって、お惣菜コーナーにおいてあったお寿司用のちっちゃいお醤油をたくさんもらってきた。朝目が覚めてかばんを見ると、飲み会で残った日本酒のびんと、たくさんのお醤油が入っている。今回は記憶がとんでないから、あーバカだな私ってちょっと笑っちゃったが、もし記憶がとんでたらなんだこれ?ってことになってたんだろう。気をつけないと。そしてどうしよう、この大量のお醤油。