猫猫猫猫!犬犬犬犬!

昔、「バンやろでメン募」が好きだった。
私は一度だけコピーバンドに入りキーボード担当としてライヴをやったことがある。今考えたら顔から火が出るくらいなイキオイのひどさで、若気のいたりとして心の奥底にしまってあるが(何のコピーだったかは頼むから聞かないでください)、それはクラスメイトの男の子バンドの中に入ってだった。練習のときに借りるスタジオにぼろぼろの「バンドやろうぜ」がおいてあって、メンバー募集ページを見ては、「当方vo、g/b/dr募集」とか見るからに超ひとりよがりな募集にウケたり、そんなやつぁいねぇ的なむちゃくちゃな募集を発見しては喜んでいた。あのページって今もあるんだろうか。あ、今思いついたが、mixiのコミュニティを作ってみたらどうか。本気じゃなしにネタとして。お、おもしろそうだ。
「【当方g】ボクの名前はイングウェイ。早弾きには自信あります。」
「オレ押尾学。超マニアックなオレだけどわかる奴だけ来い。たとえばニルヴァーナとか」
うわーおもしろそうだ。でも私とウケるツボが同じひとは少なそうだ。そこが若干心配。
 
昨日は猪鍋を食べに行った。場所は中目黒、前にカエル食べに行ったところと同じ場所。イノシシって全然臭くなくておいしかった。おみそ味のスープのせいか?あとこれはやっぱはずせないでしょって感じで特上ハラミも食べた。そしてビールビール焼酎焼酎焼酎焼酎。火曜日ということもあって控えめにしたつもりだったが、起きてみたらほんのりお酒が残っている。アタマフワフワなまま特撮をガンガン聞きつつ出勤した。
 
 
http://www.otogai.com/gallery/trump.swf
↑超びっくりした。なぁんだ。