無事

mixiに登録完了。友達を招待しようとして考えてみたんだけど、私って、日常的にネットを趣味としている友達が少ない。仕事で使ったり、家でメールしたりするひとはいても、自分のサイトつくったりブログ書いたりチャットしたりメッセンジャーしたり、そういうひとがリアルの友達のなかに少ないのだ。なんだかいやな予感が・・・。このままマイ・ミクシィにひとりだけだったらどうしよう。ションボリ
しかしまだ慣れてないのもあるけど、小心者な私はコミュニティに書き込むにも超ビクビク。もうちょっとしたら自分でコミュニティたちあげてみようかと思ったりするが、そんなこと自分にできる気がしねぇ。うわーどうしたもんか。
つーわけで、だだだだだれかととととともだちになななななってくくくくくれませんか。
 
昨日のスーパーテレビのホスト特集を見逃した。うーっくやしい!いやホストな男って大嫌いなんだけど、あのテレビのシリーズ面白い。バカみたいに使われていくお金をみて単純にびっくりするし、どこがいいんだあんな男!とかうわぁー!とか言いながら観るのがまた楽しい。でもホント、風俗で働いてまでしてお金を作って行く心理がどうしても理解できない。再放送しないかな。日曜の午後とかに。
 
ミルコが男祭りでランデルマンと対戦決定!うっはーいよいよやばい。大晦日はライヴなのにー!そりゃビデオとっとくが、どっちかしか録画できない。
【ダイナマイト】オサレ魔裟斗vsアホの神の子 曙vsホイスで総合ルール!
【男祭り】ノゲイラvsヒョードル ミルコvsランデルマン 桜庭vsシウバ 私のベイビー五味隆典 メロメロサモアン、マーク・ハント
こりゃ男祭りに軍配だ。もともとK1よりPRIDEのが好きだしな。ダイナマイトのほうは実家で録画しといてもらおう。
ていうかこないだのK1GP、バンナvs天田とアビディvsグッドリッジ、テレビで放送しなかったのはどうなの。そりゃトーナメントには関係ないけど、特にバンナ見たかったー!まぁK1はPRIDEより良心的で戦ったその日に民放で放送してくれるからまだいいけど、PRIDEは当日はスカパーだけで民放はだいぶ日がたってからだから切ない。
 
にしても今日は仕事がない。どうもこんにちは、給料泥棒です。