もう木曜

こんなに晴れたらJ太郎のイベント行かない理由がない。フフフ
 
このまえ友達がSuper Furry Animalsを聞いてみたいというので“Radiator”を貸した。それを返されたとき、「思ったより全然激しいね。ちょっと聞けないわ。」と言われ、えぇーーそっかぁ?とおもいながら開けてみると、中にはMudvayneが入っていた。あははははは、そりゃ激しいわ。っていうか盤みて気づけよなーと言いながらホントのファーリーズを聞かせたらたいそう気に入っていた。これでもし中身が違うことに気がつかなかったら、友達の頭のなかに「ファーリーズはヘヴィロック」という知識が埋め込まれていただろう。いや、そういうのも楽しいかもしれない。
 
飲みに行ったら後ろのお座敷で若者男女10人くらいで騒いでたわけだが。男子がみごとに全員タートルネック。なんだなんだ?タートルネックフェチの会か??女子は普通に大学生ふうだった。
私は何フェチだろう。

  • 背骨
  • ラグランスリーブ(サイズ小さめ)
  • くわえタバコで眉間にしわ

ホントはもっとマニアックなのだが、確実にひかれるのでやめよう。っていうか自分のフェチをお知らせしてどうする。