はりきりすぎ

日曜日にオールで飲み、昨日月曜は家に帰らずそのまま出勤。げっそりなクマを「死人みたいだよ」とか言われつつもザクザク仕事をこなした。えらいぞ、えらいぞ私。
家に帰って録画してあったM1を見る。なんだこれは。驚くほど面白くない。唯一アンタッチャブルはよかったけど、笑い飯とかどうしちゃったんだ。南海キャンディーズの男のほうは一回目だけ面白かった。私がいちばん笑えたのは、エンディングで賞金ボードを持ってきたオートバックスのえらいひと。黒のインナーにオレンジのジャケットというもろオートバックスカラーないでたちで、顔がまた超濃いい。いいキャラだった。誰かいじれよ、と思った。
 
メタルギアソリッド”の新しいやつが発売されている。いちばん最初のPSのやつはやったことがあるが、それさえ難しすぎて私には無理だった。オープニングでさんざんかっこいいこと言っといて、「頼んだぞ、スネーク」とか超できる男ふうに言われてプロっぽく乗り込んだくせにいきなりみつかって殺されて終了。だせぇ。ださすぎる。やっとちょっとだけ進んで喜んだのも束の間、雪で残った足跡を追跡されて殺されて終了。スネーク弱っ!そりゃやる気なくしますわ。
“サイレン”もやってみたが、サクッと仲間を食われて終了。っていうか、難しすぎるよ!デモでこれから出てくるであろう場面が見れるが、あんなのクリアできる気がしない。
おかしいな、“バイオハザード”はできるのにな。できるっていうかナナメに走ってるだけか。
 
シネマライズで“JACKASS the Movie”がやっている。見なければ。来年第一発目の映画はこれだな。2005年も楽しくすごせそうだ。“Super Size Me”はDVDでいっか。