いえーい

今部屋がキタナイ。ここに住みはじめて一番の散らかりっぷり。しかしかたす気にならない。このごちゃごちゃ感が心地いい。・・・・・・・・ダメ?
 
男のひとの何がうらやましいってヒゲがのばせることだ。私が男だったらもうZZ Topばりにのばす。絶対。つるっとしたアゴの男のひとをみると「あーもったいない」っておもう。確実に男前度UPするからのばしてください。今からでも遅くない。
しかしヒゲが生えないひともいるんだよね?って誰に聞いてんだって感じだが、たまに見かける“頑張ってのばしてるんだけどカビっぽくなっちゃってる”ひとは確かに気の毒だ。生やしたいけど生えない。「そりゃオレだってヒゲがステキなのは百も承知ずら、でも生えないもんはしかたないら?」っていうのは超よくわかる。なぜわかるかというと、私も女の着るノースリーブがどれだけかわいいかは百も承知だが、自分は着れないからだ。それは私の二の腕のせいだ。ん?あれ?もしかしてちがう?やせろって話?あれ?
 
昨日・今日の朝の中央線の混みっぷりはなんなんだ。暑い朝ほど混んでる気がするのは気のせいか。