こんばんはー

昨日のK1MAXおもしろくなかった。でもまさかブアカーオが負けるとおもわなかったなぁ。マイク・ザンビディスの背中のタトゥーはプーマですか?

明日は信濃町にある“森のビアガーデン”に行くのだ。ジンギスカン食べ放題でもちろん飲み放題。キリンがやってるからちゃんとおいしそう。たっのしっみだー。しかしmixiで「お酒で記憶がとぶタイプのひとはアルツハイマーになりやすいらしい」というのを読んでからもうまじで飲み過ぎるのはやめようと思っていたが、ビアガーデンなんて飲みまくりにいく場所だから控える自信がない。ていうかアルツハイマー・・・ずっと「お昼ご飯はまだかしら?」とか言うのかな。それはそれで楽しそうだ。すいません不謹慎でしたすいませんすいません
 
なんか新しいiBook、しばらく使ってると熱くなってくるがだいじょぶなのかこれ?