Skypeすげー

これから雨降るっていう予報だ。ビビビビビアガーデンが・・・
 
きのうはSkypeをダウンロードしてみた。入れてみたものの私の友達はまだだれも入れてないのでとりあえずは何もできず。しばらく設定やいろんなアイコンをいじってちょろちょろ遊んでたらいきなりメッセージがきた。ていうか来るわ来るわ次から次へと。最初意味がわかんなくて「やばい!ハッカーか!!」とあせったが(ハッカーて)、ひとりのひとに聞いてみるとどうやら検索できるシステムらしい。ついでに通話も試させてもらったが、えっらいクリアでびっくりした。MSNメッセンジャーのノイズがバカみたいだ。これでカメラいけたらもう未来のテレビ電話に決定。
 
しかし菊間が笑える。こりゃおもしろすぎるとおもってインターネットでいろいろ検索してたら、ジャニーズファンのかたがたが死ね菊間ぐらいのイキオイで怒っているのを発見しそれもまた笑えた。