おかしいな

今日は休肝日にするよていだったのに気がつけばビール飲んでるよ。癖なのかなうへへへへへへ
 
こないだ酔っぱらって爪を割ってからしばらくマニキュアをぬってなかったが、今日ひさびさにぬってみた。マニキュアってあれだね、ぬる行為がたのしいんだね。ぴかぴかに仕上がったときの満足感。まさに自己満足。爪のかたちはあんまキレイじゃないが、そのいいところは真っ赤とかにしてもケバくならないところだ。
 
今日はお昼にPAULのバゲットを食べた。私はこういう固いパンがすきだ。あとすっぱくて茶色いやつとか、レーズンとかナッツとか入っててギュッとしたやつとか、オリーブ入ったやつとか。パンはPAULがいちばんウマい。ラーメンは高円寺タロー軒。もつ焼きは吉祥寺かっぱ。焼き鳥は市ヶ谷KIKUYA。お魚は新宿うおや一丁。牛タンは四谷忍。今すぐにでも行きたいところをあげてみました。
 
結局Audioslaveはなくなったようでガッカリ。新聞広告とか外貼りステッカーとかやっちゃったひと、すんごい怒られたんだろうなぁ。あーでも観たかったなぁー。