パスモ

こないだ電車に乗っていたら前に座ってた男子中学生3人組が超盛り上がっていた。なになにと話を聞いてみると、パスモのことだった。あぁ、パスモね、便利になってうれしいよねと思ったが、っていうかあんたら盛り上がりすぎじゃね?っていうぐらいのはしゃぎっぷりで、
 えーーーーまじこれ何線でもいけんの!すげぇ!!
 つーかJRも!!まぁじで!!
 買うしかねぇだろこれ!!!
 まだ売ってねぇよこれ。
パスモでそんなに盛り上がれるなんて、なんかもうカワイくてカワイくてバカっぽくて。いやぁよかったねぇみんな。
でもホント、パスモうれしい。出たらさっそく使おう。あのパスモのロボみたいなキャラクターもカワイイ。
 
 
今日たべたもの:

そういやフリスクとかああいうミントを食べると私はくしゃみが絶対出るんだけども、あれなにかね。私だけ?