フワフワ

こないだある友人(女性)に聞いた話によると、
  どんな男も結局フワフワな女が好き
らしい。どんな種類の男も、ピンクのメイクにモヘアのセーターを着てスカートはいてウフフと笑うようなフワフワした女が好きだということだ。そうか、そうかもしれない。女からすると、たとえばどんな女もキムタクが好きかというとそうではない。しかし男と女は違うのだ。新たに何人かの女性と知り合うことがあったとして、ねるとんみたいに「第一印象は!」と聞かれたとしたら多くの男からあのコといわれるのはおそらくフワフワ女だろう。たまーにそうじゃない男たちもいるがそれはかなりマイノリティで、回転寿司でかんぴょう巻きを好んで食べるようなものかと思う。
いやそんなことないだろというひともいるかもしれない。しかし今言っているのは、フワフワ女と実際に付き合う付き合わないではなく、好きか嫌いかという話だ。ね?好きでしょ?
モテたい、なおかつ自分の好きなスタイルを捨てることがそれほど苦じゃない女の人は、とりあえずフワフワにキャラ変えしてみればいいかもしれない。