32日目

Bob's Java Jive http://www.bipolaraudio.com/bobs_java_jive.html というバーに行ってきた。建物はポット型。ごちゃごちゃした内装もけだるい雰囲気もやってるじいさんも超私好みだ。プールテーブルもある。
しばらく音楽を聴きながら飲んでいると、カラオケ大会が始まった。大会っつってもそこらへんのお客さんがずるずる歌ってるだけ。このユルさがたまらん。うまいひとも音痴なひとも歌って踊ってすごく笑った。
最後のほうはもうみんなよっぱらって、いつのまにか知らないおっさん達と飲んでいた。楽しかったー。
 
 
さっき気付いたが、私すごく日に焼けた。小学生以来じゃないだろうか、こんなになったの。私はもともとすごく白くって、っていうか青白くって、なんともないのに「顔色わるいけど大丈夫?気分わるい?」とか心配してもらったりな感じだが、まぁ顔は日焼け止めぬってるからそんなにでもないが、腕がすごい。Tシャツの袖のあとがくっきりだ。ふとタバコ吸ってるときとかに手をみると、自分の手じゃないみたいで不思議。
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000009-ykf-ent&kz=ent
「おにいちゃん」とか呼ばれて喜ぶひとって、きっと実際は妹がいないひとだけだよね?私は兄がひとりいるけど、たとえばどっかの男のひとに「おにいちゃん」なんて呼んだら自分のホントの兄ちゃんを思い出しちゃってアヒーッ!ってなっちゃうよ。ムリムリムリムリ。