花見

いやもう、まじで酔ったらコンピューターのスイッチはいれないぞ!
 
今日は国立まで花見にいってきた。人数は全部で7人。国立の大学通りと呼ばれる一橋大の前の通り、むっちゃくちゃきれいだ。春はサクラだがこれが秋になるとイチョウがすごい。交互に植えてるのかな。とにかく毎年あそこで花見をする。
今日は天気も最高でホントにきもちかった。飲みはじめたのが1時ころか、それからずーっとずるずる飲み、途中UNOとかやっちゃって、かなりごきげんだ。そろそろ寒くなってきたから撤収するかと動き出したのが6時半ころ、そこから庄やに移動しまた飲みだしたが、私は昨日あまり寝てなかったためそこではあまり飲めなかった。酒による頭痛なんて何年ぶりだ。私らしくない。
花見メンバーのうち二人のおんなのこがオカルト好きで、私が「荒俣高円寺でみたよ」と言ったら「ええええええっ!!!!」と目を丸くしてたまげていた。すごい食いつきっぷりだ。オカルト好きのなかでは荒俣なんて神なんだろう。しかし笑えた。
 
Death From Above 1979がまた来月くるみたいだ。今回は逃さないぞ。ほかに出るひとたちもおもしろげだし。