うへへ

どうも、酔っ払いです。
 
今日は仕事が予定外に早く終わったわけだ。本当は忙しいはずだったから予定はなし。金曜日の夜、おなかもすいてきて、あー飲みたいとなったわけだ。なんとなく高円寺についてしまってOKストアに行ってビールとホタルイカとカッテージチーズとクラッカーを買い、今日はCDプレイヤーにMooney Suzukiを入れていたのでそれを大音量で聞きつつ鼻歌うたいつつおとなしく家に帰った。legal highー♪ えらいぞ私。
OKストアはすべてが安い。私がいつも飲んでいる麒麟端麗も500の6缶パックが千円以下。やるなOKストア。でも。色々買って店を出るとすぐあるお好み焼き屋が。ガラス張りのお好み焼き屋の中で楽しげに飲んでるひとたちを見るとうわ自分寂しくね?とか思ったり。いや、そんなことない。実際今もかなり楽しい。ひとりだが。
 
私の部屋はロフトがあって、ロフトの上にコンピューター系は全部おいてるわけですが。トイレに行きたくなったりタバコがなくなったりビールがなくなったりするといちいちハシゴをおりて下にいくわけだ。
つーわけでもう今トイレいきたいしCD変えたいしビール空だし、下におります。
酔っぱらってるので支離滅裂ですが。うっへへへへへへ
 
っみなさん ぐっなーい!