へへ

なんか仕事がばたばたで今日も帰ってきたのが遅かったが、元気な私は結局いつも通りな晩酌だ。「よし、今日はもう遅いから1杯だけにしよう、でもちょっとおつまみ」とかおもってサンクスに寄ってなんか買う。たぶんそれ買ってるときにうっすら「あー1杯とかいいつつもっと飲みそう」ってわかっているが気付かないふりをして家に帰ってビールをぷしゅっとあけて。もういいかんじ。うへへへへ。
 
前も書いたがBen Foldsの新譜がすばらしい。『ぜんぶ知らなくてもいいんだよ』とか言われるとバカな私はもうそれだけでホロッときてしまうわけだ。ブックレットの写真にもある今のヨメ、3人目なんだって。意外とベン君オンナずき? でもあの写真達がよくって。口半開きのぼけーっとした顔がまた。しびれるー
 
あーどうしようかな、もうひと缶あけちゃおうかな。どうしようかな。まだ1時だしな。飲んじゃおうかな。水曜だしな。
 
あけちまった。
じつはPete Yornがすきだ。しかしすきだっていうのが若干恥ずかしい。おなじようになんだか言いづらいすきな曲はRobbie WilliamsのSomething Beautiful。わ、わ、私がろびーうぃりあむすー!?みたいな気恥ずかしさが。でも実はすき。えへ。
 
Mudvayne来日きまったね。行っくぞぉー