ひひひ

今日は市ヶ谷の鳥元でのんできました  ひゃっほう
 
去年旅行したときにシアトルにあるユースホステルに何日か滞在したわけだが、そこで出合ったがいじんからメール。どうやら今までずっとそこのホステルにいて、そこで出合ったガールフレンドとのあいだにコドモができ、そのヨメとともに今度はスペインにいって、そこでコドモを生ませたいらしい。っていうか、私が旅行したのが9月末から10月アタマだから、半年以上あそこのホステルにいたんかあんた!コドモがっていうよりそっちのほうがびっくりだ。しかし人生なにがあるかわかりまへん。旅の途中に知り合ったひとと・・・映画みたいっすねうへへへへへ。市ヶ谷で焼き鳥食べてる場合じゃないっすねうへへへへへ。
 
あー酔ってますがさぁ、昨日仕事帰りに寄った高円寺の中古屋DORAMAで380円コーナーから拾ったCDがなかなかカワイイ。しかしいまどきブックレットじゃなくて1色のペラいち。またそこがいい。アーティスト名はBestcellar。またこれが。音はローファイ。いやでも本気でなかなかなんすよ。でもこういうCD買うと、そのアーティストも気になるし、なによりそれを買ったのがどんなひとでどんな状況だったのかっていうのを想像するのがたのしい。
しかしインスピレーションでCD買ったのひさしぶりだなぁ。
 
あー、たっのしいなぁうへへへへへ。とかいってまたお父さんがこれ読んでたらガッカリするんだろうなぁ、あははははは。
あっそぼうぜー