頭痛

今日は午後からじんわりとアタマが痛い。クスリを買いに行くほどでもないが確かに痛い。頭痛持ちなひとではないのでこうたまーに痛くなるとうろたえる。どっか悪いのか、なんか変なもの食べたか、脳に腫瘍ができたとか。割れるほど痛いと解消にむけてなにかするかもしれないが、こう微妙な痛さだとなんとも。
あー今日は飲めないな。先週会社のひとから近くのわりとおいしい居酒屋が月曜日は全メニュー半額になるって聞いて張りきってたのに、だめだこりゃー。週末だらだらして今日急に出勤とかしたからカラダがびっくりしたのかな。
あっそうだ、そういや私ダイエットしてたんじゃん。週末いっきにふとったに違いない。この頭痛を利用して今夜はご飯ひかえてみようじゃぁないか。
ダイエットで思い出したが、週末ぼけーっと考えたことその1。私がこのままふとり続けたらもうダイエットとかたいへんだから、いっそのことぽっちゃりフェチにターゲットをしぼってみたらどうか。   こうやって女は堕落していくのかもしかして。