カウントダウン

まだ昨日のお酒が抜けない。老化現象か。
昨日の1軒目は四谷の立ち飲み屋“鈴傅”。わりとよくいく。酒屋としてもやっているそこは、とにかく日本酒がいっぱいあってしかも安い。キューッ!んんー!しかし9時閉店なのでいいかんじに酔ってきたところで2軒目へ。ていうかちょっとだけ飲んでくかっていって立ち飲み行ったのに結局次行ってんだから意味ねぇ。
2軒目はしんみち通りの居酒屋。名前忘れちった。もう昨日は日本酒ナイトになっていたので日本酒いっぱいなお店を選んだ。しかし2軒目の後半から記憶がない。せっかくお刺身頼んだのに食べたの覚えてない。ちくしょう。
今朝目覚めるとステレオがつきっぱでRoosterがリピート。そして部屋をみて固まった。テレビの位置がちがう。私のテレビはキャスターつきの台にのっけてあるので簡単に動くっちゃー動くが、なんでテレビ動かしたんだ私。あとその台の上においてあったメトロン星人ゲスラが窓辺に移動している。あ、テレビ動いてるのはこいつらのしわざか。