うじうじ

もともと自分、とかいって自分語りに入りますがね、ちっちぇーことでいつまでもクヨクヨウジウジとへこむ人間なんですよ、家に帰ってひとりでずっとめそめそして、その日起こった小さな悲しいこととかわだかまりとかいう気分を、そんなことまだ気にしてるなんて小さい人間だなぁとか思われたくないから外では自分に気のせいだー気のせいだーと言い聞かせて見なかったことにしてきたことを、家に帰ってひとりになって思い出したくないのに思い出してバカみたいにずっと悲しんだりして、そんでそれはそのうち10倍くらいにふくらんでって、小さな悲しいことがいつのまにかすごい打撃に成長してたりするのです。もう、ものすごく絶望的な気分になって胃が痛くなりはじめたりするくらい、ていうか私自身が勝手にふくらめてるだけなんですけどね考えてみたら。さらに昔の関係ないことまで思い出してそれについて再び悲しくなったりして、その思い出し連鎖がすごくて、止まんなくてどんどんどん底に落ちていったりして。この際ですから白状しますけど、ものすごく暗くて気持ちの悪い人間なんですよね私ーきゃー言っちゃったー。
まぁ大概そういうときは「まことちゃん」を読んだりバカ映画観たり宮崎吐夢を聴いて踊ったりすればなんとか大丈夫なんですけど。
今日はなんというかすばらしく、まぁどーでもいっかーおならプー!みたいな気分になれたので、記念に書いておきました。なんかアレね、こういう気分の波を毎日つけて、折れ線グラフみたいにしたらバイオリズムが見えそうだ。超泣きながらグラフつけてる姿とか暗くていい。