ビキニ

生まれて初めてビキニ着た!
友達の住んでいるアパートには中庭みたいなところにプールとジャグジーがついていて、昨日の夜女3人でジャグジーに入ることに。その子に借りた水着は三角ビキニで、ビキニなんて着たことねぇからどうやって着るもんなのかもわからない。ていうか水着自体が高校のスクール水着以来ですよ。ブラはひもを首のうしろと背中でむすぶが、調整しながら何度も何度も結び直し、貧乳ゆえ若干スカスカだったがなんとか着用。そしてバスタオルを巻いてジャグジーに参上したわけですが。
ビキニって要はパンツとブラなわけで、着慣れてない私はなんちゅうか非常に恥ずかしいわけだ。しかもジャグジーは中庭にあるので、たぶん20階建てくらいのそのアパートほぼ全ての部屋の窓から丸見えで、そりゃ女3人がビキニでジャグジー入ってるの見たらヒューとかなんとか言われたりするわけだ。ホントはもっと入っていたかったがあまりにも恥ずかしくて逃げるように出てきた。中腰で。だせぇ。
しかし大事なことは初めてビキニを着たということだ。もしも次回があったらもっと堂々と挑みたい。なんかこうクネクネしてみたりしよう。ヒューとか言われたらインリンばりにM字開脚とかして答えたい。ポロリとかして。ドキッ!