やっちまった

昨日の夜、男のひととふたりでちょっといいレストランに行った。友達の友達であるその彼とサシで飲むのは初めてだった。しかし。また飲み過ぎた。
今朝あまりの寒さに目が覚めたらなぜかタイツ1枚で床に寝ていた。まわりには脱ぎ散らかした服。記憶を飛ばしたとき恒例の携帯チェックをしようとかばんのなかを見るとなんとカラッポ!!タバコのカスしか入ってねぇよ!一瞬笑ってしまったがよく考えたら全然おもしろくない。えええええちょっとまじでやばいコレ。しばらくオロオロしたあととりあえず家の前を探してみようと入り口のドアを開けるとドアの前に全てぶちまけてあった。財布・携帯・タバコ・ガム・鍵。たぶん私コケたんだ。ひざが超痛いもの。っていうか吸い殻も落ちてるんですけど私コケたあと入り口の前で一服したのか?超意味不明。 そして恐る恐る携帯の履歴を見るとやっぱし何人かに電話した形跡が。しかも夜中の3時とかだ。あ"ー。ちょっと待てよ、携帯が外に落ちてて、ってことは、玄関の前でコケてタバコ吸って電話したのか。せめて部屋に入れ自分。 とりあえずそれぞれにごめんねメールをし、そのあと財布のチェックをすると現金がちゃんと入っていたのでアラあの彼オゴってくれたんだと思ってその彼にはありがとうメールをすると
「いや、うちら割り勘にしたよ。君はカードで払ってたよ。ホントに何も覚えてないんだね!超おもしろい!」
との返事。ああ。ナオミさん死亡。あとなんか変なこと言ったりやったりしてなかったか聞くと、なんと彼のジャケットに酒をこぼしたらしい。ひえー。
「でもすごく楽しかったよ、じゃ、来週の水曜日ねー。」
来週の水曜日ってなんのことだ。全く覚えてないんですけど。まあとりあえず、ゲロとかそういう汚い系の粗相はなかったようなので安心。
そのあとシャワーでもあびるかとタイツを脱ぐと両ひざにでかいカサブタが。コケすぎ。しかしなんちゅうか、こんな私にもいつか春は来るんでしょうか。