ごみーん

これからの私のテーマは“酒は呑んでも呑まれるな”に決定。日曜日は見事に呑まれまくってしまい、友達を道連れにしてしまった。らしい。だから月曜日は死亡。始発から通勤時間の丸の内線を何往復もした。家に帰って自分を調べてみると、指輪が変形していて、太ももにはアザがあって、アタマはぼさぼさ、手のひらにはトゲがささり、携帯にはたくさんの発信履歴。あぁ、みんなごめんよ。ホントにごめんよ。
しかし1軒目の焼き鳥屋はしゃべりまくってかなりおもしろかった。話題は「負け犬か?もしや私は負け犬なのか?ルーザーか??」っていう。私は声がでかいので、あのカウンターでの会話は店員さんに丸聞こえだったろう。
2軒目のHUBの後半から記憶が途切れ途切れ。あ、そうそう女にナンパされたなそういえば。女にナンパされるとかいって。なんなんだ私。いや嬉しかったけども。
 
 
“ケミカル51”というDVDを観た。話自体はまあまあな感じだが、俳優とかアクションとかがいちいちかっこいい。あれだ、男のキルト姿はまじでステキだ。サミュエル・L・ジャクソンゴルフクラブ振り回してるとこってばもうさすがジェダイな身のこなし。
 
 
はっ!たからくじ!!!