おほほほほほほ

すみません、酔ってます。
本日は会社の歓迎会だった。8時から歌舞伎町の奥の中国屋。仲良しの先輩の仕事がはやく終わったので私もむりやり早く終わらせ、近くの飲み屋に行って先に一杯始めていた。しかし頼んだおつまみが。谷中しょうが、ぎんなん、島らっきょう。うちらはおっさんかと。本番の歓迎会の8時までの飲みだったので1時間くらいで「お会計お願いしまーす」だったが、そこの店主が「もう帰っちゃうの?」とかいって、いやもっと飲みたいけどね、これから歓迎会なのよね、また来るからね、といって去った。うしろ髪ひかれ隊。なかなかいい店だったのだ。
そのあと歓迎会に行ったわけだが、超おいしい店だった。ホントの上海料理で、メニューにあったから豚の脳みそとか頼んだら出してくれた。私しか食べなかったが。すいません今酔ってます。あと鳩がメニューにあって頼みたかったけどおなかいっぱいでムリだった。鳩食べてみたい。あいつらバカだから。
っていうか今おもったんだがこんなことツラツラ書いて楽しいのは自分だけだ。まぁそもそも日記だから目的は自分でふりかえってヨシヨシ、ってことなんだが、谷中しょうが食べたところでだからどうしたっていう。いや私は楽しいんだが。今までしばらく生きてきて夏休みの宿題の日記帳も続いたことがなかったが、今回はとぎれとぎれだけどなにげに続いてる。なんなんだろう、もしかしたら誰かが読んでるかもしれんぞっていう気持ちからなんだろうか。何度も言いますがすみません、酔ってます。
 
アパートの隣の部屋のひとんとこに誰か泊まりにきてるらしい。なんかオトコの楽しげな会話が聞こえてくる。私は今ブロンソンズを結構な音量で流しているが、ダメ? 気になる。