さまーそにっく

行ってきたっぺ。
 
初日はアタマのThe Subwaysから観る予定だったのだがお寝坊。Roosterが始まるのにギリギリ間に合った。しかしRooster、楽しみにしてたんだけども、あの、なんていうんですか、申し上げにくいんですが、だだだ、だせぇ・・・。いや音楽はかっこよいし好きなんだが、パフォーマンスっていうか振る舞いとか、ファッションとか、メンバーもそれぞれがなんともだせぇ。むー、きっとあれでいいんだ。変にかっこつけてイキがってるよりいいはずだ。はずだ。はずだ。
そしてご飯をたべたあと、TV on the RadioM.I.A.The TearsNine Inch Nailsというコースで行った。もうナオミさんナイスセレクト。全部ハズレなしだった。ホントどれもよかった。唯一の失敗は、牛串に30分も並んでしまったことか。
 
そして2日目の本日はLittle Barrieからスタート。想像以上に混んでて驚いた。Little Barrieってそんなに人気だったのか。それとも今日はどこも混んでるのか。それからINME→HIM→Block Party。ホントはRammsteinが出てたらずっとMountain Stageにいっぱなしな感じだったが、なくなったので隣のBlock Partyを観た。そのあとはTeenage FanclubThe Black Crowes→The La's。もうThe Black Crowesがむっちゃくちゃよかった。ホントによかった。まじでよかった。よかったよかったウルサいっすね。ええっと、よかったっす。 The La's を最後まで観てもまだOasis終わってないみたいで、帰りの駅とかかなりすいててよかった。
 
しかしちょっと疲れちったなぁー。あ、そういや明日が会社行くの最後の日だ。