かいしゃやめたぜ

naomi_rhcp2005-08-15

今日で退職。さっき帰ってきて、おつかれでしたビールをあけた。えびすだぞーうへへへへへ。
すごく楽しい会社だった。仕事にも満足していた。いい人たちばかりで、辞めたいとおもったことは一度もなかった。心底皆さんに感謝。みんなの前で一言いうときに緊張してアウアウなっちゃったが、お花をもらうときに渡してくれたひとがウルウルしていて、私が去ることによって泣いてる!と思うと。まじで嬉しかった。
ホントは辞めたくないが仕方ない。今の会社にこの先もいるよりもずっとやってみたかった事を選んだ。後悔は1ミリもないぞ。もう早く行きたい。 でももし辞める理由がなかったら、ずっといたと思う。
明日から引っ越しまでの10日とちょいは、ダラダラせずにやるこたやる!と決めた。とりあえず絶対午前中に起きる。こうやって決めないと、絶対昼夜逆転してダルダルな日々になっちゃうんだもんなぁ。
 
しかし今回気づいたが、私は人前でしゃべるのが苦手だ。今日も終業のチャイムが鳴ったあと急によばれて前に出たわけだが、もうナーバスになっちゃって自分がなに言ったんだか覚えてない。かっこわる。
 
明日はくい連のニク大会、そして金曜日は送別会だ。