くい連

naomi_rhcp2005-08-17

昨日はくい連(くいしんぼう連合)で市ヶ谷の“ありが亭”に行った。やっぱしモツ、ウマい。にんにくコブクロがいちばんウマかった。そしてビール何杯か飲んだ後はホッピー。黒ホッピーウマい。そんなにたくさん飲んだつもりはなかったが、いやしっかり酔っぱらいましたけども、朝ちょっとアタマ痛かった。年かっ!?
 
昨日から部屋に蚊がいる。あのシマシマでおっきくて超刺すやつ。めんどくさかったのでずっと「好きなだけ刺せや」と思ってほっといたのだが、あいつ調子に乗ってホントに好きなだけ刺しやがる。ここ2日間で7カ所刺された。かっゆーーーーとおもって退治を決意。10分くらい格闘したあと、さっきやっと殺した。つぶれた蚊から出てきた赤いのは私の血だろう。いやね、血なんていくらでもくれてやるさ、だけどかゆくするこたなくね?だから殺されちゃうんだぜ? ナーームーーーー