かぜっぴき

プリングルスの“フレッシュトマト&ガーリック”超ウマイ。
 
軽く風邪ひいちまった。暑さに弱い私は毎晩エアコンつけっぱで直接フローリングの上でゴロッとして寝る。たぶんそのせいだ。ホントは扇風機がいちばんいんだろうけど持ってないし、ベッドに上がると暑いし。この熱帯夜を乗り切るいい方法はないものか。
なんで私が暑さに弱いのかというと長野の涼しい地方出身ということと、体温が超低いということだ。諏訪地方の冬は意味わかんないほどの寒さだが、夏はカラッとしてて風があって東京ほど暑すぎなくてきもちい。そして体温に関しては、私は平熱が6度ない。5度8部とか7部とかだ。だから熱風邪ひいて37度っつったらもう私にとってそれは微熱ではなく本気でフラフラなわけだ。ああだめだ、今日飲みにいくのやめておとなしく家で飲もうか。サマソニ前に風邪ひいてる場合じゃない。あーでも飲みってー。風邪の前にアル中っすかね。
かぜ薬飲んでたらお酒ってダメなんすか?

昨日のぷっすまの草薙、ゴーストバスターズのマークの絵が最高だった。ひさびさに腹がよじれた。
 
 
はいーー。結局まっすぐ帰ってきて家で飲んでますよほほほほ。いいかげんにお部屋かたさないとと思いつつ飲んじゃうとだめっすね。
今日はアレっす、決心したっす。ちゃんとエアコン消してベッドで寝るっす。途中暑くて起きて付けないように、リモコンはベッドの遠くにおくっす。
トリビア観てるが、どっかの民族がUFO踊ってるの超おもしろい。
 
にょほー


ていうかこの酔っぱらったアタマで今気がついたが、体温の“部”は“分”の間違いっすよね先生。