完っ全に風邪ひいた。鼻はノンストップでずるずる、カラダはダルい。鼻で息ができないから口が半開きで恥ずかしい。もうホント今夜は飲まずにとっとと寝よう。
 
昔。女友達がスーパーマーケットでバイトを始めた。そしてそこにいた男バイト(たぶん30前後)に気に入られたそうだ。しかしその男というのが彼女の苦手な秋葉原なかんじのひと。毎回バイトに行くたびに休憩室で一緒になり、かといってほかにワカモノがいなかったため彼女には逃げ場がなかった。「もう休憩いらないから寄ってこないでって感じ。超挙動不審なんだもーん!」
そしてある日。いつものように休憩室で彼との世間話に耐えていると、突然彼女の鼻ピアスについてほめられたらしい。そのときは「ネタ探してなんでもほめとけな感じなんでしょ」と思った彼女は聞き流したが、驚いたのは次の日だ。その秋葉原なニオイのする彼、「オレもあけちゃった」となんと自分も鼻ピアスをあけてきたそうだ。しかも両鼻に2コ!位置も微妙におかしい。そしてつけてるピアスはでかい。それを見た瞬間彼女は本気で吹き出しそうになったがなんとかこらえピクピクしながら「そそそそうなんだ、へぇーー・・・」と言ってその場から逃げ、爆笑しながら私に電話をしてきた。「超ウケるんですけど!!でもちょっと怖いよねー、絶対おかしいって!あははははは」
次の週くらいに彼女はそこのバイトを辞めたわけだが、半分ばっくれたかんじの辞めかただったため、彼から電話番号はきかれずにすんだ。しかし今考えると、彼なりのアピールだったんだろうなぁ。かなり逆効果だが。
 
ちょっと奥さん、もう知ってるかもしれないけどRammsteinキャンセルですってよー。なんなのよもう、やんなっちゃうわー。ていうかまじ困るんすけど!空いた時間どうすんだ?
 
STEALTHのサントラに入っているGlenn Hughes Featuring Chad Smith and John Fruscianteの曲がカッチョイイことになってる。
 
 
 
いやね、飲んでますよ、飲んでますけどね、今日は風邪ひいてるからちょっと発泡酒じゃなくてビールを買ったわけだ。そしたらアレ、全っ然違う。
あ、すごいこと思い出した。友達がなんかの雑誌の中吊りで見たらしいが、関東の地震のXデイは明日なんだってさー。死んじゃったときのために新しいパンツはいてこ。