初スロット

土曜日は早起きしてスロットに連れてってもらった。ギャンブルにあんまり興味はなくスロットなんてやったことなかったが、その友達はすごい研究していて実際かなり勝っているので、こりゃビギナーズラックでひと儲けするかねと彼おすすめのスロット屋にオープンから行った。
勝負する台は“島娘”というスロット。彼は着くなり数台をちょっとづつ試したあと、設定がよさそうだという台を教えてくれた。なにがなんだかわからんがとりあえず1,000円を入れてメダルに換え、打ってみるといきなりキュイーンとかなった。「うおっ」とびっくりしていると横からすかさず友達がおしてくれて、7がみっつ!えっらいにぎやかな音楽がなりだしてピカピカ光って、どれおしても揃ってメダルがじゃらじゃら出るわ出るわ。それからずっと出まくって気がついたら夕方。えぇえぇ儲かりましたとも。うっほほー。
「これでハマるなよ」と言われたが、あれってちゃんと知らないと無理だからもちろんひとりじゃやらない。だって1,000円なんてあっという間でなくなっちゃう。貧乏性の私は1万入れるとかもう考えられない。しかし儲かっちゃったなぁー。
 
もうすぐサマソニ。風邪治さねば、というわけで本日は休肝日っす。えらいぞ私。帰りにでっかいスイカを買ってきてシャクシャク食べている。この水分でビールへの欲求も薄れた。