ひえー、昨日ここに日記書いたこと全然おぼえてない。
 
昨日は私が昔バーで働いてたころ(エロいバーじゃないよ)の友達と3人で飲んだ。最初お好み焼きやさんでもんじゃとホッピー、次は焼酎バーで焼酎をいっぱい。その次は別の知り合いがやっているお店に行ってまた焼酎。焼酎ってウマいっすねぇ。昨日は結構飲んだなあ。
そこでまぁ恋バナもしたんだが、MTVの話になった。私は昔のダイスケが好きと言ったら「私もー!」と共感してくれる人がいて嬉しかった。そして今のテッペイとさらに前のジョージはどうもなぁーっていう。あー私まだお酒残ってるなぁうへへへへへ 自分の息が酒くさい。
 
しかしお酒は楽しい。よく私はひとに、飲んでばっか的なことを言われるが、だって楽しいんだからしょうがない。いやまじがっつり酔っぱらってミホ。楽しいぜー
 
 
 
 
Pride観た。ヘビーウェイトでは私はミルコが好きなんだが、泣いてしまった。ヒョードルに勝てる感じはしてなかったが、奇跡が起こってほしいと本気でおもった。でも今回の試合、悔いはないだろうな。やっぱりヒョードルは強すぎる。あのひとに勝てるひとはこの世にいないんじゃないか。
同じくミドルで最強だと思っていたシウバが負けた。でもどうしてあんなにイキオイがなかったんだろう、今回。にしてもショーグンすげーな。
 
 
 
Shakiraむっちゃくちゃカワイイ。あの音楽に興味はないが、私がオトコだったらShakiraにホレてるな、絶対。