ういういういうい

ちゅーっす。酔っぱらいでっす。
私の今の状況を教えてあげよっか。えっ?いや、教えさして。部屋でビールをいっぱい飲んでおりまして、おつまみは帰りにスーパーで買ったカツオのお刺身。しかもサク。サクで買って、切ろうと思ったんだけど、めんどくせぇからワイルドにかぶりついております。長さ20センチくらいのカツオの身をかじる女。いえーい。
いや、私は酔っぱらうとひたすら「いえーい」ってなるんですがね、ラッキーだなぁと思うのは、泣き上戸とか怒り上戸とか、そういうんじゃなくてよかったなぁと。だって飲んで悲しくなったりむかついたりするのは嫌じゃないですか旦那。飲んだら楽しくなりたくなるじゃないですか。そりゃあ、いろんなひとに迷惑かけますがね、朝まで飲もうぜって誘ったりとかね、しかしほら、泣くよりゃいいでしょ。
あー今こんな時間で、しかも月曜日で、でも飲みに誘われたら絶対行っちゃうもん。・・・・だだだだれかさそって。