声がでない

今週はずっと風邪をひいてたのね、月曜日っから。喉が痛てぇわ熱がでるわで非常にダルかったんだけども、昨日あたりやっと調子よくなってきたと思ったらよ、今朝起きてみたら声が出ないの。喉がカスカスで。体調はほとんどいいから、この風邪の最後のシメにこれなんだと思うんだけどね。電話も出れないし、中華屋行ったって「ラーメンひとつ」も伝わらないし(結局壁に貼ってあるメニューをゆびさしたよ)ハクションしても「キュッ」とかいってオマエはゴマちゃんかみたいな感じになるし、あんまりいいことないのね。
でも今週いっこだけよかったことは、あのね、とうとう5本指ソックスデビューしちゃったよ。もういいやって思って、えいって買っちまって、気がついたらいちどに9足。家について速攻ですべてのくつしたのタグとかシールとかはずしたあと、すぐに履いてみようとしたけど、一日歩いた汗っぽい足で履くのはどうかと思って、次の日までがまんしたのね。んで朝起きてシャワーあびてパンツよりなにより先に履いてみたんだけどね、もう超超カワイイ。なにこれ。カワイすぎる。今までがまんするんじゃなかった。しばらくみとれたあと、靴を履きたくなかったけどもくつしたで街を歩いたらそりゃちょっと心配されるので、しょうがないから靴履いて会社に行ったわけですがね、仕事中も意味もないのに靴をぬいで靴の中にゴミが入ってて払うフリとかして、みせびらかしてたわけよね誰もみてなかったけど。すばらしいよ5本指。カワイイうえに超快適。やったー。そこで私は決意したよ。長持ちさせるために、穴をあけないように、足の爪はマメに切ります。いや、くつしたに穴の一個や二個あいたところで私は履くんだけど、このカワイイ5本指たちは大事に履くぜ。 えっ、どんだけカワイイか見たい?見たい?しょうがないなー、飲みに誘ってくれたら見せてあげるよ靴ぬいで。