いやっほう

今週金曜日から、Hellboy 2 the golden armyがやるのだ!!!楽しみすぎて死にそう。未見のかたは是非ともHellboy最初のやつをごらんあれ。超ハードボイルド。エイブ・サピアン最高。初回に観に行くんだ。うひひひひ

 
 
ところでこないだ書いたティーラ・テキーラの恋人探し番組が最終回をむかえたが、衝撃の結末。最後に残ったのはボウという硬派で一途な男とクリスティというブロンドの巨乳。そして選ばれたのはクリスティ。最初ティーラとボウの涙の別れがあり、あーボウかわいそうみたいなシーンのあと、ティーラがクリスティに選んだことを伝えると彼女はなんと拒否。ティーラが「意味わかんない!」とかいってその場を去り、えええええっとか思ってたらそのままそのシーンは終わり、後日スタジオにボウとクリスティが参上。そしてティーラがそれぞれと個別に話した。ボウのときはまぁ普通に終ったが(ボウにはティーラの求める燃えるようななにかがなかったらしい)、すごかったのはティーラvsクリスティ。どうして拒否ったのかティーラがクリスティに問いつめるも彼女はいろいろと言い訳を始め、あまりの自己正当化っぷりにイライラティーラは司会者に向かって「あたしまだこの女としゃべんなきゃだめ?」と言い、それでもなんとか続いていたがとうとうキレたティーラ、「てめぇ超フェイクなんだよだまりやがれビッチ!」と吐き捨てスタジオを去ったのだ。そしてエンディング。テレビ局の廊下で荒れるティーラ。それが最終回。えええええええええ。
ていうか考えてみたらこういうリアリティ番組なんて全然やらせなんだけど、いやーもう超楽しかった。最後にこれを持ってくるとはさすがティーラ。どうせならジェリースプリンガーみたいに乱闘にすればよかったのに。脱いだりして。ぽろりとかして。泥のプールとかで。