ヘルボーイ2

いえーい。ヘルボーイヘルボーイヘルボーイ
おーもしーろかったーーー!イキオイあまって初日に2回観てしまった。1回目が終わったあとトイレに行き友達数人にヘルボーイメールをし、トイレから出たら次の回に観る人々がぞくぞくと入っていって、あ、これ今私まぎれてもバレなくね?と思ってまぎれてみたら全然大丈夫。いやっほう。
私のお気に入りはエイブ・サピアンという半魚人だ。ヘルボーイ1では彼は最初のほうでいきなりケガをしてしまい後半の出番はほとんどなく、まぁ残念だったけど映画は超よかったけど、いやしかし今回の2ではエイブってば出まくり。恋とかしてるし!ビール飲むし!
なんかたくさん書きたくなるけどあんまり言わないことにする。また観にいくんだー!