ちっちゃい問題たち

SALAのCMに矢田亜希子が出てるとおもったらどうやらそれは間違っていて、沢尻エリカというひとみたいだ。もう、ちょっと似ているひとの顔の見分けがつかない。こうやって年寄りになっていくのかとわかった。しかし沢尻エリカって誰ですか。
 
お金がなくてLoudparkに行けない。残念だーあー残念だー。あーあーあー。でも実は貧乏生活も悪くないぜ。なにかを買ったりウマいものを食べたりのヨロコビが倍増だ。ずっと同じゲームとかして超うまくなっちゃったり。  って強がってみたがやっぱり今考えてるのはお札のつまったかばんを探しに竹やぶに行こうかとかそういうことだ。
ああそういえば10、11、12月と結婚式が続くのでなんかワンピースとか買わなくちゃいけない。さっきちょっとネットで検索してみたら、なんでこうワンピースってノースリーブばっかかね。私は自分の二の腕がきらいで、どんなに年々自分のビジュアルがどうでもよくなろうとそこだけは開き直れないところなわけで、しかも今すごい日焼けしててTシャツの半袖あとがくっきりだ。だから絶対袖のついたワンピースでなければならない。あとこの喜多郎ばりにもっさり伸び放題の髪もなんとかしなくては。あーそうだ新婦の友達が披露宴でスライドショーをやるみたいで、だとしたら絶対あいつ私のバカ写真を載せるはずでそれもかなり憂鬱だ。いちばん写してほしくないやつはすっぴんでぼさぼさの顔に柿の種をいっぱい貼付けてアップで撮ったやつだ。あー絶対あれやられそうだ。あーあーあー。