くいしんぼう

昨日、中華を食べに行く夢を見た。ハラペコだったのでかなり注文し、でもやっぱり最後には食べきれなかったのでチャーハンをパックに詰めてもらって持ち帰ることに。そんでそのあと電車に乗ったところで目が覚めた。よろよろとトイレに行って、音楽かけてベッドに座ってボーっとしてたらおなかがすいてきて、あぁ私チャーハンあるんだった、あれ食べようとかばんの中を見てもない。あれぇどこやったっけとしばらく考えて
夢じゃねぇか
あぁ誰にも見られてなくてよかった。なんか超くいしんぼうみたいで恥ずかしい。
 
まわりの予想を裏切り、禁煙は順調に続いて2週間以上が過ぎた。呑んでるときとリラックスしたとき、あと人が吸ってるのを見たときに超吸いたくなるが、そんなときは「心不全だ。肺癌だ。苦しんで死ぬんだ。」と自分に言い聞かせてのりきる。ウンチはとりあえず、空腹時に熱い濃いめのコーヒーをいっぱい飲むと出る。気がするがどうだろう。しかし胃に悪そうだ。

 
いやー、帰ってきてホッピー呑んでるのさホッピー。最近はねぇホッピーがコンビニとかスーパーで帰るから家でホッピーが楽しめるよ!そんでホッピーともずくとエビの唐揚げで呑んでて、いやー酔っぱらって、まだ10時ですよ、なんかDVD観てたらやたらおもしろくてウケるのね。だれかこれから呑みいかね?