あああああ

naomi_rhcp2007-05-31

今さっき仕事から帰ってきた。途中乗り換えの駅でドコモのポスターを見てビックリ。
浅野忠信が 浅野忠信が 南田洋子になってるううううう
え?なにこのひとどうしたの?なにかあったの?これはオサレなの?今の流行?私的にはかなりナシなんですけど。ちょっとこれじゃアレだよアレ、アレ系ですよ、あの、えっと、亀の頭・・・・と首をかしげながら電車が来るのを待っていると、私の後ろにカップルが並んだ。軽く酔ってるっぽい。
男「帰ったらどうする、また何か飲む?」
女「うぅん〜・・・ねんね」
永遠に寝てろと思った。
 
 
そして帰ってきてニタニタしながら今日の画像を作った。