トラックバック

4月9日の日記にトラックバックが入ったが、エロだった。でもトラックバックってうれしいもんだから、なんかいきなりポップアップ100個ぐらい出たらどうしようとかウイルスに感染したらやばいなとか思ったが見てしまった。いや、普通のエロサイトだった。もっとすごいフェチっぽいのだったらおもしろかったのに。
 
こないだ会社で失敗してしまい、あ”ー、とヘコんでタバコを吸いにいったところ、ラッキーなことにだれもいなかったので思う存分ションボリしていた。なんかが起こって会社のサーバーが全部おちて私の失敗がなかったことになればいいのにとか考えてて、そしたら自然と
「あーらっしをっ おーこっしてっ すーべってをっ こーわっすのっ!」
と口ずさんでいて、そんでそのあとは当然「ずーずんっ ずーずんっ ずーずっずずずーずずんっ」とあのカクカク踊りをしなくてはいけないのでやった。そしたら楽しくなってきちまって、指をぴっと伸ばして首もちゃんとカクカクして真顔でくりかえし踊っていたら元気になった。みんなもなんかヘコんだときは、会社なんてなくなっちまえばいいのにと考えたときは、あらしをおこしてすべてをこわして踊ってみればいいとおもう。