はいどうも

年明け早々膀胱炎になった。トイレちけぇちけぇ。こないだなんかスーパーにちょこっとだけ買い物に行ったときに尿意をもよおし、でも膀胱炎のときってガマンするのが超ツラくてホントもれちゃいそうになるので、トイレの順番待ってるコドモのように腰をかがめて地団駄踏んでしまった。どうせトイレ行ったってちょっとしか出ないくせにーちくしょう頑張れ私の膀胱。なんとかもらさずに帰ったがね。インターネットで調べると、自力で治すにはひたすら水分とってガンガンとオティッコするのみらしい。クランベリージュースがいいと読んだので毎日ラッパ飲み、お酒もウォッカクランベリージュース割。
ところで年越しはモッシュしていた。しかし日頃の運動不足と年とタバコの為に超息切れ。朝まで飲む予定がクタクタになって2時頃帰宅。そんで次の日起きたら膀胱炎。←しつこい
去年はなんというかいろんなことがありまくりな年だったが、なんか毎年“去年はいろんなことがあった”って言ってる気がするな私。まぁ人生いろいろですよねえぇえぇ。今年はなにが起こるのかなーうひうひ