雨ふりすぎ

naomi_rhcp2004-10-05

仕事がやばいくらいヒマだ。どうしたもんか。
 
昨夜はよっぱらったイキオイで、面白い遊びを発明した。顔(口のまわりがよいのだ)にガムテープを貼り、手を使わずに、顔の動きのみではがす。あ、あんましっかり貼っちゃうとはがれないから注意。もうね、鏡の前でやったんですがね、えらい顔になるわけですよ。意味もないのに目をむいて、もう自分の顔にあれほどウケたことはないってくらい面白い。誰かと競争したらもっと面白いはずだ。誰かやろうぜ。・・・やだ?
 
そんなこんなですぐによっぱらってしまい、コテッと寝てしまったわけですが。今朝はなんと5時半くらいに目が覚めてしまった。私はじいさんか? しょうがないからロブゾンビをボリュームでかめで流し、インターネットしてみたり、ひさびさに朝ごはんを作ってみたりした。しかし外は雨っすよ。家から出るのがいやにもなりますわ。結局いつもどおりの時間に出勤。ええ、軽く遅めっていう意味です。
 
今日ぴあを見て、あーもう学園祭のシーズンかぁと思ってたら、すげぇ行きたいライブ発見。早稲田で清水ミッちゃんとピエール瀧トークライブ。うわーこれはマストでしょとか思いつつ、ひとりでライブはよく行くけども、学園祭はどうだろうかと若干シリゴミ。明日チケット発売なんだよなぁ、誰か行かないかなぁ。
 
本日のおんがく:Fatboy Slim / Palookaville