ひさびさ

naomi_rhcp2004-10-04

うわー1ヶ月も書いてなかったんだ。あいかわらず自分の飽きっぽさに脱帽。今読み返してみたら、あーそういや私ローカーボダイエットとかしてたんだっけ。忘れてた。エヘエヘ。ホント飽きっぽいなぁ。そこがいいところさ。だれかどーよ。
 
シアトルのホステルで出会ったクレメントという名前の男の子からメールがあった。彼はまだシアトルにいて、できるだけ早く出たいそうだ。彼は私が帰国する日にバックパックをまるごと盗まれて、かなりヘコんでいた。そりゃそうだ、パスポートから学生証から服から全部だもんな。なにか言ってあげたかったがうまい英語がうかばず、あのときほどもっとペラペラだったらって思ったことはなかった。いろんな書類の再発行と、もろもろの手続きを考えたら気が遠くなったろうな。
 
あいかわらずお酒は飲んでるんだけど。ホント、記憶のとびっぷりがすごい。もう自分では慣れてるが、一緒に飲んでた人にとんでることをあらためて驚かれたりすると、あーやっぱ普通じゃねぇなっておもう。
あ、でも、こないだ行ったカエルとかを焼肉したときは覚えてるぞ。そこのお店すごくって、焼肉がメインなんだけど、カエル・ダチョウ・ワニ・イノシシ・鹿・あとなんだっけ・・・とにかくそういうやつが焼肉できる。焼肉っていうからにはもちろん肉が生で出てくるわけさ。カエルの足がでけぇ。ワニうまい。そして水パイプもあり。フルーツフレイバーのタバコの樹脂。うーん、タバコを水に通してもなぁ。
帰りは豪華にタクってみたが、運転手さんと話がはずみまくり、ていうか私が酔ってただけだったが、少しだけおまけしてもらった。いろんな人と話すのはたのすぃな。
 
本日のおんがく:SYSTEM OF A DOWN / STEAL THIS ALBUM!